2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーでバストまわりを軽くマッサージするといいらしい

小さな胸にコンプレックスを抱いていても、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性もたくさんいるかと思います。実はバストの大きさは遺伝以上に生活環境による影響が強いと考えられています。思い切ってプチ整形なんてする前に、生活習慣を…

気になるシミやシワはお肌の老化現象です

お肌のお手入れではアンチエイジング効果のある化粧品を使うことにより、老化現象であるシワ、シミ、たるみなどの進行を遅くすることができます。しかし、どんなにアンチエイジング化粧品を使っていたとしても、生活習慣が良くなければ、肌の老化のほうが優…

オールインワン化粧品でスキンケアを時短する

肌のスキンケアにも順番というものがあります。もしその順番が間違っているなら、効果を実感することができません。洗顔のあとは急いで化粧水で肌の補水を行います。美容液を使用するのは基本である化粧水の次に使いましょう。その後は乳液、クリームの順番…

まずはメイク落としでしっかりと汚れを取る

スキンケアで一番大事なことはきちんと汚れを落とすことです。メイク落としをしっかりしないとそれが原因で、肌のトラブルが起こってしまうでしょう。しかし、汚れしっかりと落とすことにこだわりすぎると、いらない分の皮脂を取るだけにとどまらず、必要な…