2016-01-01から1年間の記事一覧

食事でフルーツを食べるようにしてから、なんだかお肌の調子がいい

ニキビも立派な皮膚病です。ニキビなんぞで皮膚科に通うのも、と少々迷いがちですが、皮膚科で診てもらうと早期に治癒しますし、ニキビ跡ができることは少ないです。その上、自分で薬局などでニキビ薬を買い求めるよりも安価で済みます。 昨今、重曹でニキビ…

脱毛エステで1年半の永久脱毛コースを完了

1年半ほど通って永久脱毛コースを完了しました。短くても、1年は見込んでおくように言われていたので、意志を強くしていましたが、毎回、退勤してから通うのは大変でした。ですが、効果はバツグンです。忙しくて行けない場合は、他の日に替えていただけて、…

プチ断食を成功させるカギは回復食にあるらしい

酵素ダイエットによってファスティングを行った後が実はかなり重要なのです。プチ断食を成功させたいならば、回復食に気をつけたほうが良い結果に繋がります。いきなり普通の食事を摂取すると、せっかく痩せてきたのに効果が薄くなってしまったり、体調を崩…

ネットから脱毛サロンを予約すると割引されることがある

脱毛サロンにおける施術は普通、光脱毛と言われる方法を利用するので、肌への負担はあまりありません。施術が終わった後はスキンケアをして、脱毛が完了します。一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が続けられるわけではなく、複数回通わなければいけま…

敏感肌向けの化粧水に変えてから調子いいかも

スキンケアがきちんと行われているかいないかで、スキンケアの実効の差が激しく出ます。お化粧がうまくいくかどうかも素肌の具合で変わってくると思います。お肌の状態が良い状態で保つためには、お手入れをちゃんとすることが大事になってきます。の毛穴に…

わき脱毛してから脇汗をかきやすくなった気がする

脱毛の時に毛抜きを使うのは、自分自身でムダ毛の処理を行う方法として、実は、あまりよくない方法です。毛抜きだけ用意すればいいですが、時間がかかるうえに、埋没毛の原因ともなってしまいます。ですので、脱毛を毛抜きで行うのは避けることをおすすめし…

いくつかのサロンで脱毛サービスを掛け持ちしてみる

脱毛にかかるコストを減らすことができることがあります。大手の脱毛サロンでは定期的に低価格のキャンペーンサービスをしますから、掛け持ちすればお得に施術を受けられるのです。脱毛サロンそれぞれで施術の特徴が異なり、箇所によっては施術を行っていな…

摂取カロリーを減らせてしかも健康的にやせられる

評価の高い酵素ダイエットの一番多くの人に支持されているやり方は、酵素ジュースの力を借りて実行するプチ断食ではないでしょうか。「プチ断食」というくらいですから空腹感が少々つらいのは仕方ないのですが、そういうタイミングで酵素ジュースを飲むと、…

ココナッツオイルをスキンケアに生かす女の人がぐんぐん増加中

具体的な使用法としては、化粧水の前後に塗る他、スキンケア化粧品に混ぜて使うなど、使い方は様々。メイク落としやマッサージオイルとしても活躍するそう。もちろん、日々の食事にプラスするだけでもスキンケアに効果があります。ただ、品質はとても重要で…

バストのボリュームアップには腕を回すのが効果的?

バストアップ効果が得られるエクササイズは継続させるのが難しいことが多いですが、腕を回すだけだからいつでもどこでも実践できますね。肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりが良くなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。そうすることで、バスト…

シャワーでバストまわりを軽くマッサージするといいらしい

小さな胸にコンプレックスを抱いていても、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性もたくさんいるかと思います。実はバストの大きさは遺伝以上に生活環境による影響が強いと考えられています。思い切ってプチ整形なんてする前に、生活習慣を…

気になるシミやシワはお肌の老化現象です

お肌のお手入れではアンチエイジング効果のある化粧品を使うことにより、老化現象であるシワ、シミ、たるみなどの進行を遅くすることができます。しかし、どんなにアンチエイジング化粧品を使っていたとしても、生活習慣が良くなければ、肌の老化のほうが優…

オールインワン化粧品でスキンケアを時短する

肌のスキンケアにも順番というものがあります。もしその順番が間違っているなら、効果を実感することができません。洗顔のあとは急いで化粧水で肌の補水を行います。美容液を使用するのは基本である化粧水の次に使いましょう。その後は乳液、クリームの順番…

まずはメイク落としでしっかりと汚れを取る

スキンケアで一番大事なことはきちんと汚れを落とすことです。メイク落としをしっかりしないとそれが原因で、肌のトラブルが起こってしまうでしょう。しかし、汚れしっかりと落とすことにこだわりすぎると、いらない分の皮脂を取るだけにとどまらず、必要な…